近況方

 23,2017 20:04
家族4人ほぼほぼ平穏無事に過ごしております

世界中の方々にお知らせする程の内容もなく、ブログの更新は滞っております

・ニコちゃんは外出したまま3が月以上たちましたが行方知れずです
・私は悪質な風邪が1か月ほど続いていますが全く治りません
・じゃい太郎の不登校は解消されつつあります。3~4か月の長い戦いでした。でも未だ油断は出来ません
・兄ちゃんやろっこは中学に入学し楽しく通っています
・車の車検が近づいてきました。
 『新しい車が欲し~い』
IMG_0416.jpg
関連記事

Comment 1

2017.04.26
Wed
00:22

小国寡民 #-

URL

ニコちゃん

家族同然の生き物の死別には言葉がありますが、そうでないニコちゃんの場合には、慰めの言葉は不自然な気がしないでもありません。老衰や病気で弱っていたのなら、森や林にに死に場所を求めて去っていくことも考えられますが、写真で見る限り、元気な様子。交通事故に遭うような場所でもなさそうだし。たぶんどこかで可愛がられているのでしょう、何食わぬネコ顔をして。

編集 | 返信 | 

Latest Posts