驚き6個

 21,2012 21:56
日曜日:庭のコンポストの縁を何者かの獣が掘り起こしていた。
    (犯人は誰だ?)
月曜日:買い物から帰ったら庭にある柿の木に何かが登って動いている。又しても我が家の「にこちゃん」かと思ったがどうも猫の柄じゃあない・・・・もう一度見ると顔がまっ赤っか。猿である。大きな渋柿を懸命に食べていた。写真を撮ろうとしたら運悪くアラームが鳴り、それに驚いた猿は木から降りて道端まで退避し再び柿を食べ始めた。
(終に我が家にも猿が来たか~)
IMG0425t12to.jpg
火曜日:我が家と小学校の中間地点の近くに熊が出て猟友会が出動した
     銃弾が一発命中したらしいが致命傷にはならなかったとか
水曜日1:朝起きたら外は雪模様『え~もう降ってきたの~!』
水曜日2:じゃい丸が通う幼稚園の裏の山に熊が出たらしい。
     (また熊か・・・)
SH3400811.jpg
今週は3日連続計5回虹を見た。だから如何だと言われても困るが見事な虹でした。
関連記事

Comment 1

2012.11.22
Thu
21:10

やろっこの父 #HfMzn2gY

URL

熊情報

木曜の早朝、又しても熊出没。それも支所の直ぐ近くに・・・挑戦的な熊のようです。

編集 | 返信 | 

Latest Posts