再認識

 16,2012 19:50
(画像は2010年2月撮影)
P2060675.jpg
島に仕事に来ましたが帰りの海況が正にこんな感じで、船は全便欠航。
ギリギリセーフで帰れると予想していましたが見事外れました・・・
この日は選挙の投票の日。選挙箱の運搬で船はチャーターで走る事になりましたが、乗れるのは関係者のみで、一般乗客は便乗できません。(部外者を乗せると後で何かあると問題になりますからね)

まあそれはさて置き、島は本当に暖かいですね。今朝なんかは部屋のストーブ点けるのを忘れるくらいでした。(出かけようとしてストーブを消そうとしたら、はじめから点いてなかった。それに比べ宮崎の夏は熱風だしこの頃なんかは朝起きると部屋が3℃だぜ~外なんか何℃なってんだか?・・・)

それに比べ島の夏は本当に涼しいし、冬は暖かいし快適な場所だったのですね~
関連記事

Comment 0

Latest Posts