末っ子娘! 娘?・・・

 31,2012 06:49
本名は「にこいち」ですが呼び名が「ニコちゃん」から→「ニコ丸」→いたずらをする時は「ニコ助!」「ニコ太郎~!」と変化します。最近子供達が呼んでいる名前は「ニコマルスキー」ニコ丸好きが変化したのではなく、私が思いつきで浮かんだ「アルフレッド・ニコマルスキー」が変化したものです・・・(ロシア系っぽいでしょ)
th_IMG_4427.jpg
かなりお転婆です。
IMG_4567.jpg
水も火も殆ど嫌がりません。寒いところ雪遊び大好き。
th_12-12-20_IMG_4517.jpg
外遊びに飽きると帰ってきますが、時々天井裏経由で帰ってくる時があります。でも流石にこの高さからのジャンプは足がすくむようで、下ろすのが大変・・・(普通の平地コースで帰って来てほしいのですが、それにしても家の周囲を見回しても何処から進入してくるのかが謎?)
IMG_4641.jpg
雪遊びですっかり冷えたのか疲れたのか、ストーブの真近で睡眠
(焼けネコになるぞ!)
IMG_4621.jpg
温まってくると徐々に後退
(のぼせ気味に温まってくると顔面が桜色になります)
IMG_2235.jpg
頂いた時の借りてきたネコ↑
IMG_4614.jpg
もう我が家の主(ぬし)になりました。
関連記事

Comment 1

2013.02.11
Mon
22:06

小国寡民 #-

URL

ネコマルスキー嬢

かわいい。どしどしアップしてください。楽しみにしています。
それから、島の物件、中古車の並みとは安い。相場なのでしょうか。驚きました。

編集 | 返信 | 

Latest Posts