もう楽しくはやってられねえぜ~

 29,2013 19:36
IMG_1.jpg
相変わらず雪が降り積もっておりますが、先日の雪は強烈でした。朝起きたら40センチくらい積もっていて、夕方までにまた30センチくらい積もったんですが、湿った雪で『重い重い!』

IMG_2.jpg
IMG_3.jpg
雪が晴れた景色は荘厳な感じがするほど綺麗なので、うっかり総合評価を上げてしまいそうになりますが、晴れた日は屋根からの雪の落下が激しく色々な意味で家に落ち着いて居られません。

IMG_4.jpg
縁側のガラスに氷結した雪が落ちるし

IMG_5.jpg
給湯器の配管やら周辺に強烈な落下

IMG_6.jpg
物置の屋根も時々雪下ろしをしなければなりません

IMG_4955.jpg
まあそこまでは時々やれば良いぶぶんですが、ここは通路なので待った無し

IMG_10.jpg
いつもは家の前の道路を横断して人力で雪を運ぶのですが

IMG_7.jpg
この位崩落したのは先が見えないので

IMG_8.jpg
軽トラで運ぶいました

IMG_9.jpg
IMG_11.jpg
エアコンの暖房を入れたら室外機で異常音。どうやらファンモーターに氷結した雪が引っかかっている模様・・・
『やること有り過ぎ~~!』
関連記事

Comment 1

2013.02.02
Sat
18:15

ソラ #/p1nTf8Q

URL

痛み入ります

あと1か月半の辛抱ですョ!

編集 | 返信 | 

Latest Posts