たまにはフラリと散歩

 02,2013 21:37
冬前に聞いていたのは雪は例年12月は降らない年もあるくらいで本番は1月から2月との事でしたが、今シーズンは12月から既にハイペースで雪が降り出し、年明けからは時々しか雪は降りませんでした。(降らないといっても毎日10センチやそこらは降っていましたが、雪はきをしなくてもいい程度の積雪です)

安易に安心はしていられないかとは思いますが、積雪量は覚悟していた量よりもかなり少なく、降る頻度も12月からするとかなり少なくなったので安堵しております。

晴れ間の日も出てきましたので、たまにはフラリと散歩でも。



IMG_5020.jpg

IMG_5010.jpg

IMG_5007.jpg

IMG_5021.jpg

IMG_5015.jpg

IMG_5025.jpg

IMG_5006.jpg

あっ!それから少し前、家族全員でインフルエンザAに罹りました。子供は40度の世界、私は39度の世界に招かれ?ました。一家でインフルエンザに罹ると家庭内でマスクを掛けなくても良いので便利ですよ。(ブログからは電線を伝って伝染しませんのでご安心を)

*画像は感染前に撮ったものです

関連記事

Comment 0

Latest Posts