フォアーセールの後日談

 04,2014 15:50
IMG_4573.jpg
以前に住んでいた家を格安で売りに出しておりましたが、中々買い手が付かないな~と話していた矢先、突然複数から問い合わせが飛び込んできました。

1件は下見に行きたいので確保して欲しいとの事。2件目は120~130万円で買いたいので1週間後くらいに見に行きたいとの事。3件目は直ぐにでも買いたいという事で、首都圏の方から翌日に加美町まで来まして、翌日手付け金を支払って、引渡しに準備にとトントン拍子に進みました。

問い合わせの順番より手付けを払った方が優先ですので、先の方々へは丁寧にお断りしたのでしたが、数日後状況が激変しキャンセル・・・・・(本人は大乗り気で翌日にリフォームの下見に大工さんも入る事になっていたのですが、周囲から説得されて移住を諦めたらしいです)

ならばと他の方々に連絡したのですが、タイミングを失って振り出しに・・・(しかし又なんで同じ日に重なるかな~)

と、いうわけで「50%OFFの75万円」で残っておりますので何方か御紹介下さい!!この他の写真はアルバムにUP致しました。

地震で多少壊れた部分はありますが取り合えず直ぐにでも生活できる状態(風呂釜は取り替えないといけないかな)被害程度は一部損壊で罹災13%。1階6部屋・2階2部屋・日当たり良好で、台風や季節風などが当らない立地条件です。

関心のある方は。こちらに是非是非お気軽のお問い合わせ下さい
関連記事

Comment 0

Latest Posts