食べるならニコニコ賑やかに食べたい

 11,2013 15:17
温泉の帰りの途中、評判の店が近くに有るのを思い出したので寄って昼ごはんを食べようと言う事になった。

近くまで行ってからタバコ屋のお婆さんに道を尋ねた。ふむふむ解かりやすい道案内と思いながら探したが一向に見つからない。道を行ったりきたりしたが見つけ出せない。通りがかった中学生に道を尋ねた。どうもかなり近くまで接近しているようだが、件の店は探し当てられず・・・・それでも諦めきれず、近くをしらみつぶしに探したら、それらしい駐車場に看板が
IMG_5079.jpg
この時は『残念~!』と思ったが、帰ってからネットでたべログ辺りを見てみると、料理は格別に美味いらしいが女将さんが中々厳しいお方で、初心者や子供づれにはかなり難しいお店とか。『閉まっててよかった~』

(元より美味いからと並ぶ事はしないし、店主の顔色を伺いながら食うなら食わんでもいいと思っている主義なので結果オーライでした。多分2度と行くことはないでしょう)
関連記事

Comment 0

Latest Posts