ハクビーは何処に!?

 18,2013 21:37
こちらにも休みの予定があるので、日曜日に追い出し作戦を決行しました。
先ずはリビングに一番遠い部屋の天井を破壊し逃げ口を作り、
天井裏で20連発の爆竹を何回か破裂させた
IMG_5080.jpg
が、反応が無いので次は煙幕追い出し作戦
IMG_5086.jpg
1本の花火が1分間強烈な煙幕をはっせいさせるのですが、
これを天井裏と床下で10本焚きました
IMG_5085.jpg
が、これも反応なし・・・・
(人間の方が煙たがっていたりして・・・)
IMG_5083.jpg
何箇所からも天井裏を点検しましたが、姿なし・・・
お出かけ中なのか、居留守なのかどちらなのか不明・・・
IMG_5087.jpg
最後の手段で役所から借りた捕獲器をセッティング
餌はハクビーの好物と言われるバナナ

これを見たじゃい丸
『おとうさん ぼくも バナナ たべたいよ~』と愚図る
(そうか~彼もバナナが好物だったな~・・・)
関連記事

Comment 0

Latest Posts