初SL

 10,2013 22:00
本物のSLを見るのは子供たちは初めて
通過時間は分からなかったので古川駅到着時間からドンブリ計算で
逆算して、有備館駅の手前の線路際で待ち伏せしました。
(↓画像クリックで動画サイトへリンクしますが、結構手ぶれしてます)
送信者 C11 325

遠くから遠くから汽笛が聞えてきましたが、汽笛鳴らしすぎ~
お父さんコメント:偶然にも計算がピッタリ合ってたりして本人びっくり
お兄ちゃんやろっこコメント:『怖かった~!』
じゃい丸コメント:『おと おっきすぎ~!』
お母さんコメント:『意外と煙くないね~』

*動画をよく見ると所々不自然な点がある様に思えるのですが・・・
関連記事

Comment 0

Latest Posts