会社勤めは疲れるね~~

 19,2013 22:51
会社員から自営業のフリーの生活に慣れるまでは然程の時間は要しなかったのに、御気楽な生活から人権蹂躙されているような会社勤めには中々慣れません。パラダイス?の様な島で自由気ままにやってましたからね~

ここ宮崎に引越しからも半年ほどは島に通ってましたが、その時は虹を沢山見ましたが、今年は数えるほどしか見てない・・・(やはり雨上がりの空を見上げる余裕も無いほどのペースで仕事に追われていますからね)

それに引き換え一年に数えるほどしか見ていなかった朝焼けを事もあろうにほぼ毎日見ている。(歳のせいと言うよりも、早起きをしなければ成らない時間割で起こされているから・・)

『ああ~思いっきり、夜更かしと朝寝をしたい~!!!』


IMG_6453.jpg
IMG_6219.jpg
IMG_6453.jpg
IMG_6455.jpg

と言う感じですが、時々は夕焼けを撮る位の時間を作れる様に成るのを目指します。
IMG_6469.jpg
関連記事

Comment 0

Latest Posts