裏山ドライブ

 09,2013 22:44
ちょっと早かったようですが、二つ石ダムに行って見ました。ここは鳴子峡よりも数段紅葉が綺麗と言われる場所なんですが、如何せんお店もお土産さんも何にもありません。なので花より団子の方には向いては居ませんぞ
IMG_6846.jpg
IMG_6848.jpg
IMG_6849.jpg
IMG_6850.jpg
ダムを更に登ると田代高原キャンプ場
IMG_6852.jpg
IMG_6851.jpg
IMG_6855.jpg
IMG_6856.jpg
ここが例のUFOキャンプ$ライブをやった場所なんでしょうね
IMG_6853.jpg
やっぱり熊が出るんですね~
更にマムシも・・・

さらにちょっと走ると【田代分校跡】の標識?昭和の初期にこの場で炭焼きが盛んで大勢の人が住んでいたとか。(どんなところにでも人は住めるたくましさがあるのですね)
IMG_6858.jpg
若干折り返し砂利道の林道を10数キロ走り我が家へ。
子供たちは『凸凹道が気持ちよかった~』とか
出かけたときは家を右に曲がって出発したのに、帰りは裏山をぐるーーーと廻って家の左側から到着。
『地球をぐるっと廻ってきたみたいだね~』ってじゃいまる談。
(地球ってそんなにちいさかぁないぞ)
関連記事

Comment 0

Latest Posts