アレが無い。全く無い。全然無い。

 16,2014 23:09
そう言えばここでは冬特有の「パチッ!」って来るあれが起きません。服を脱ぐ時も、車での乗り降りでも、ドアノブでも全く起きません。1回たりとも・・・全然。ほんとに

そしてその現象が加美町圏内か?色麻町もそうなのか、大崎圏内までなか定かでは有りませんが・・

その代わり食品が早く悪くなったり、家屋の老化が早かったり、洗濯物が乾きにくいとか、押入れや寝具やその他も何かとかびやすかったりと、とにかく湿度が高いんです。島みたいに「一夜干し」なんて出来ませんよ。

お肌にもいいと思いますので、「パチッ!」が嫌いな人にはオススメの土地です。
関連記事

Comment 0

Latest Posts