んじゃあ かますぜ~

 25,2014 22:41
2日間講習会にいってきました。会場に着くと駐車場が狭くて停める場所が少ないらしく役所の方があたふたしていました『おはようございます。え~停めるところが残りすくないので、恐れ入りますが突き当りでUターンかまして此方へお停め下さい』『はっ!かまして~?・・・』(思わず噴出しそうになりました)
身だしなみのしっかりした紳士がカマシテ?と言う単語を発したのが笑いのツボに入り、死にそうになりました。
その後真面目に講習会が進んだのですが、終わりの頃講師が『え~まあ色々くっちゃべってきましたが』
(えぇ~~くっちゃべって来たの~~?)  不思議な講習会でした。
関連記事

Comment 0

Latest Posts