今日は家の中に何かが居るぞ~ by猫

 27,2014 22:27
夕方、台所の脇で何か動物の声が・・・ハスキーボイスの犬の様な声。例えて言えば「もし八代亜紀が犬だったら」か、もしくは「もし森進一が犬だったら」みたいな感じの声。

意を決して戸を開けて外を覗いたら、その音に驚いた生き物は雪の上をピョンピョン跳ねて、除雪した雪の壁の向こうへ消えてった・・・如何にも犬の様な動きと黒い後姿は?・・・

『ムジナじゃねぇ?』←と子供たち (今我が家の流行り言葉)

後で検索してみたらどうやらキツネのようですね。



検索して色々な動物の鳴き声をPCで聞いていたら、緊急事態発生とコタツの中からネコがグイラ飛び出し、威嚇の声。(失礼しました)
関連記事

Comment 0

Latest Posts