網地島の名所を掘り起こすプロジェクト

 01,2007 22:58
隠れた名所?
網地島の隠れた名所って言うか、多分誰も知らない名所。でも誰も知らないのでは名所とは言えない訳ですから、正確には名所にしようとした場所ですね。

名所にしようとした方の名は伏せますが、今を去る数年前の出来事。

子供に恵まれない奥さんが居ました。色々な神社でお願いをしましたが願いは叶いません。或るときこの場所の鬱蒼とした木を切り払った後を見たら今まで見慣れない石が出てきました。(どこかで見たことのあるかたちです)ピンと来たのが運命的な出会いでした。彼女はここを通る度、人目を避けテレながら石の頭を撫でてお願いしました。『どうぞ子宝に恵まれますように、、、、』

願いが叶ったら必ず名所になると冗談を言っていましたが、その願いは本当に叶い可愛い子供が誕生したのです。石が有る場所は画像をよく見るとわかりますが、もしかして本当に凄いパワーが有る!のかも。
関連記事

Comment 0

Latest Posts