鳴子温泉の隠れた名所

 28,2014 14:23
『隠れた名所って言うか、隠れすぎじゃあないですかね~?』

SnapCrab_NoName_2014-6-23_21-41-24_No-00.jpg

潟沼4枚合成写真
1枚のカットに収まらないので、4枚をくっつけて(ねっぱして)みました。

IMG_7727.jpg
斜面の一部からガスが噴出していますのでその付近は立ち入り禁止です。

IMG_7726.jpg

IMG_7723.jpg

IMG_7731.jpg
貸しボートもありますが、このときはレストハウスが休みなので乗れませんでしたが、日本一酸性度が強い湖なので万が一の時は大丈夫なのでしょうか?・・・

IMG_7724.jpg

IMG_7733.jpg

IMG_7732.jpg
とにかくユスリカが多いので湖の周囲を散歩するつもりの方は虫除けスプレーを持っていった方がいいかも知れませんね。
と、隣に射撃場があるのでちょっと賑やかです。
関連記事

Comment 0

Latest Posts