わんわん降ってます

 05,2014 12:44
又今日も雪が降ったり止んだりで、このまま根雪になるのかな~って感じです。 昨日隣町まで行ったんですが、何処にも雪がないんですよね~長靴を履いていったんで若干浮いた格好でした・・・ほんの10分位しか車で移動してないんですが、何と言う事なのかこんなにも違うのかとビックリするやら感心するやら・・・
IMG_8758.jpg
雪が積もった風景は毎年同じ様なものですから、使いまわしも出来そうですが、これ↑は正真正銘今シーズンのものです。
関連記事

Comment 1

2014.12.09
Tue
10:07

中澤慶輝 #-

URL

ホームページを見せて頂きました。
素晴らしい出来せ、感心しました。
私には相島のホームページを作り
たくとも能力がありません。
島に在住の方でパソコンメールをされて
居る方ありましたらご紹介下さい。

福岡県粕屋郡新宮町相島1323

     神宮寺
  中澤慶輝

編集 | 返信 | 

Latest Posts