朝日のあたる家復活

 16,2015 08:54
昨日なんかも猛吹雪で午前中は視界ゼロ。雪解けもマダマダ先の様なので春が近づいてきた感は有りませんが、朝日の昇る位置が随分東に移動してきまして、もう一息で杉林脱出できそうなので、春もそこまで来ているのでしょね。キッチンの壁にも何ヶ月ぶりかで陽が挿しました。

↓凍りついてサッシが開かないのでガラス越しの図です。
th_DSC09486.jpg
冬になっても網戸は外しません。
こんな細い糸の網戸ですが、これだけでも断熱の効果があって、若干結露が防止できます。更に凍りついた塊がガラスにぶつかった場合でもこんなんでも結構役に立つので、あえて外していません。(壊れても簡単に取り替えられますからね)

th_DSC09487.jpg
関連記事

Comment 0

Latest Posts