意外と美味く・・

 17,2015 08:39

競技場の隣に何本かのヤマボウシがありまして

KC4F0025.jpg
運動会の都度、樹木が隠れるくらいにたわわに実った、見事な赤い実を目撃しておりまして、いつか機会があったら食べ放題をやってみたと考えておりましたが、先日近くで仕事をした折にこれを思い出し昼の弁当を小脇に抱えて件の場所へ・・・行って見たら、殆どが落下してたわわは何処へやら・・・それでも実はまだまだ残っていましたので、念願の味見を!

KC4F0022.jpg
如何にも美味しそうなその赤い実の味は、以外にも甘味は薄くドロドロ・・・決して不味くはないけれども美味いとは言えない・・・例えるなら腐りかけの甘くない柿の実の様な感じ・・・ジャムやら焼酎付けにも使えるらしいが、パスかな~
関連記事

Comment 0

Latest Posts