散歩の付録特典

 20,2015 09:32

玄関先のモミジももう終わり
IMG_9513.jpg

ふらりと散歩
IMG_9527.jpg
側溝には楢やクヌギ、朴の木の葉がぎっしり溜まって腐葉土製造開始
IMG_9528.jpg

秋の山は静かで何の音もしないですが、時折クサザサの林でガサガサと音が!
IMG_9518.jpg
殆どは小さな鳥なのでしょうが、以前に足元で何やら大きな獣が木々や笹を揺らして驚かされた事もあったので、巨体の獣が出てくる可能性も少なからず有り・・・
IMG_9521.jpg

IMG_9520.jpg

IMG_9523.jpg
里山の秋は紅葉も終わり、いつ雪が降り出してもおかしくない風情です
IMG_9526.jpg
この日の夜、荒くれヤンキー猿に襲われる夢を見ました。『あっ!』とあらぬところを指さし、猿の視線が離れたすきに、家に入ろうとしたが、体がまったく動かず絶体絶命の危機。シーンはここで終わりです。でもそういえばあの猿人間ぽい顔をしていたし、ボロボロになったダウンのジャンパーを着てたのに、なんで夢と気づかないかな~?
関連記事

Comment 0

Latest Posts