石巻 Nさんちの美味しい海苔

 03,2016 14:12

『大変だよ海苔なくなっちゃったよ~~』
島に行った時に、西小路のMさんから分けてもらっていた海苔がなくなった
島に買いに行くか?それとも島から送ってもらうか?・・・
と思い悩んでいたけど
袋をよく見たら名前と電話番号のシールが貼ったったので
直接電話して送ってもらいました
石巻Nさんの焼きのり・とりあえず8枚入りを20袋

これで当分は安泰!
と思っていても直ぐに無くなるんです・・・

海苔なんかはどこでも売っているけど、この海苔はここで扱っている中で、最上級の海苔で
市価よりも安い上に、とにかく上手い

小学校の収穫祭の海苔餅用に持ってゆくのですが
残った海苔は毎回争奪戦がおきます
やっぱり美味いものは説明なしで分かるんですね
関連記事

Comment 0

Latest Posts