再び熊 今度は駐車場だよ~

 01,2016 19:52


IMG_0024to.jpg

IMG_0026.jpg

リビングの外に黒いものが動いているのが視界に入った。何かとサッシを開けてのぞいてみたら、駐車場に熊。首に白いナイキのマークがついたツキノワグマです。道路の左側をのっそのっそ歩き、途中で立ち上がって先を覗き込みそのまま前の家の藪へ。
IMG_0025.jpg
藪に入った熊は再度道路を横切り、再び藪へ・・・

熊の直ぐわきで畑仕事をしているお婆さんに教えなくてはならないし、隣の家にも熊が行ったよと教えなくちゃあならないし、写真は撮らなくちゃあならないし、ゆっくり観察もしてられない・・・・

ちなみに熊との距離は8メートルぐらいでサンダル履き・・・
関連記事

Comment 0

Latest Posts