小学校の水泳記録会

 16,2016 12:45
水中逆立ち競争
この異様な光景は昔あった角川映画のワンシーンのような・・・




やろっこ2号のじゃい丸君の25メートル自由形のタイムトライアル
IMG_0112.jpg
本人はクロールと称していますが、バタフライ+クロール÷2の様な新しい泳法。遠めに見るとレスキューが必要そうな危なげな印象を与えますが、本人は至って真剣。ちなみに我が家では【おぼれ泳ぎ】とよんでいます・・・・でもこの【おぼれ泳ぎ】で沈んでは浮きを繰り返し底に足を付かずに20メートルまで泳ぎ、残り5メートルも続けて泳ぎ完泳。
IMG_0115.jpg

元祖やろっこ1号の兄ちゃんはクロールと平泳ぎ25メートルで歴代記録までもうちょっとと言うタイムでゴール!目標は潜水の種目での無呼吸で25メートルを達成することを掲げていましたが、こちらは残念ながら20メートルラインで浮上・・・・
IMG_0116.jpg
まあ何れにせよ上手に泳げるようになりました。例えおぼれ泳ぎでも、水を怖がらず泳げるようになれば良いのです。
関連記事

Comment 0

Latest Posts