Beauty and the Beast (1987 TV series)

 26,2017 12:19
CapD20170526123410.jpeg
テレビでディズニーの『美女と野獣』の映画のCMを見て、以前からもう一度見たいと思っていた、リンダ・ハミルトンが出ていた『美女と野獣』を検索してみました。
ウイッキペデア
美女と野獣
美女と野獣(テレビ版
リンダ・ハミルトンとロン・パールマン出演の『美女と野獣』 ずいぶん昔にNHKで放送していたのは覚えていたけれども、検索してみたらCBSで放送されたのを日本語に翻訳されてBSで放送されていたようです。

映像ソフトも直ぐ見つかるだろうと思っていたらアマゾンにもツタヤにもオークションにもありません・・・・・・英語版はあるのですが、日本語に翻訳したのがないのです。

映像ではなくヴィンセントの多様な語彙でのナイーブで知的なセリフを聞きたい訳なので、英語版ソフトではないのです。

検索を続けたら同じような方が多くいました

昔、BSで放送していた海外ドラマが無性に好きでした。『美女と野獣 (Beauty And The Beast) 』主演は『ターミネーター』シリーズでおなじみリンダ・ハミルトン。ライオンの顔を持つナイト、ヴィンセントにはロン・パールマン。犯罪者に襲われたキャサリンは、ヴィンセントに助けられ、マンハッタン島の地下世界で介抱される。異形ともいえる姿から隠れて生きてきたヴィンセントは実はナイーブで優しい、教養高い人。二人はいつしか...
ドラマ『美女と野獣』 どなたかご存知ありませんか??



↑冒頭の画像は杯盤となったVHS3巻セットのケースのカットですが・・

NHKさ~~ん!再放送出来ませんか~~?
関連記事

Comment 0

Latest Posts