ほぼほぼ幻の屋台通過

 15,2017 16:37
IMG_0568.jpg
夕方の5時ころ、外でチャルメラの音が・・・・こんな時間にラーメンを食べる人が居るのか?それもこの山奥の過疎地で¥成り立つのか~?と思っていたのですが、

後で他の人から聞いた話では、夕ご飯が作れない(作るのが面倒な)お年寄りが、チャルメラのラーメンで済ませる人も多いとか・・・・

私は夕ご飯にラーメンは有りえないのですが、成立させている方もお出でなのでした・・・・・と同時にこのラーメンかなり美味いらしく、出没するのを待ちわびているファンも多いらしいです。

(高齢者向けにちょっとした惣菜とご飯があってもいいかもしれませんね)

でも晩飯にラーメンは有りえないので、宜しければ小腹がすいた頃、お出でいただけませんか?・・・・
関連記事

Comment 0

Latest Posts