近況

 03,2017 21:42

ちょんまげの様でもあり、オリーブの鼻の様でもあり、逆さまにすると鳥のくちばしにも見えなくもない・・・何れにせよ味に変化はなし・・・

IMG_0579.jpg
クリスマスローズの種を辛抱強く探してかき集めて、まこうと思って検索してみたら、かなりややこしく、更に幸運にも発芽するにしても、9か月も掛かるとか・・・私の手には負えなさそうなので、土の能力に任せることにしました

IMG_0598.jpg
見た目如何にも毒がありそうな危険な感じの毛虫が・・・調べたら【リンゴドクガ】と意らしいですが、毒は全くないらしく、人畜無害・・・如何にも毒がありそうなコスチュームで敵を遠ざける作戦とか。(この手は人間にも居ますね・・・)


ネコちゃん大きくなりました
関連記事

Comment 0

Latest Posts