にっくき○○○

 02,2007 17:53
またやられちゃった!と言っても新聞ではありません、秋刀魚です。
それも去年から取っておいた最後の脂ののった秋刀魚。
焼いて食うか、干して食うか、長々討論しやろっこの邪魔張りをかわしながら作ったのに(と言ってもこれだけは奥さんの担当ですが)干し網を破られて、もって行かれちゃいました』
karasume.jpg

今までネコにやられた事があるので、飛び着かれる下の断には入れないようにしていたのですが、破って取るとは、、、、、、。そういえば干した途端に烏が変な声で鳴いていたっけ。奥さんには中央の段に入れないからって言われるし、踏んだり蹴ったりです。

この日は丁度烏襲撃の事実が発覚した時に、タッチの差でメロウド売りの船には出遅れて、買いそびれたりして、奥様は泣きっ面に蜂。お父さんは屋根を踏み抜くし(ははは)『まあそう言う日もあるさ』  ふふっと来た方はこちらに一票→
関連記事

Comment 0

Latest Posts