民宿の問い合わせ 2

 25,2007 08:52
例えば
・のんびり出来る宿
・船着場や海水浴場に近い宿
・ウニが好きなのでウニが沢山出る宿
・シャワーの完備している宿
・クーラーがある宿
・きれいな建物の宿
・トイレは水洗ですか?
・一歳の子に優しい宿
・4歳の子が危険でない宿
・魚類がダメな子なので、別メニューを作ってくれる宿
・子供がうるさくしても他の方に迷惑が掛からない宿
・騒がしいと眠れないので個室が有る宿
・民宿の主人と四方山話がしたい
・民宿の仕事を手伝いながら泊まりたい
・以前に雑用をさせられたので、そんな事が無い宿
・規定以上の請求をされたので、明朗会計の宿
・漁師の宿希望!
・しめ鯖とサバ味噌が好きなので、、、、
 とかとかとか、、、、こんな感じで色々なご希望があるみたいです。

関心のない人からすれば、そんな事と思ってしまいますが、やはり何事も十人十色なのです。
次回へ続く   

関連記事

Comment 3

2007.07.26
Thu
22:38

ちま #D0l6hPhQ

URL

管理人さんお疲れ様です(*u_u)実際具体的に聞かれすぎると困らせちゃいそうですよね(汗)私も9月に綱地島へ行きます!綱地島出身の知り合いが居て勧められてたもので♪かなり楽しみですo(^▽^)o

編集 | 返信 | 
2007.07.25
Wed
19:57

sola #/p1nTf8Q

URL

様々ですね

う~~む、なるほど。いろんな注文希望があるものですねぇ。
他人から見ればどうでも良いぜ~と思われても仕方ないものまで(^^ゞ
ハッ(;゜〇゜)w かつて「犬連れOKの宿」という無茶なリクエストをしたのは私かっ!
その節は失礼しました。

編集 | 返信 | 
2007.07.25
Wed
12:43

渡辺 #.uC3Pteg

URL

なるほどねえ

初めて投稿します。
十人十色ですね。私なんか行けば何とかなる位にしか思わないです。そんな私ですが4歳の子供連れて今年は行ってみようと思っています。

編集 | 返信 | 

Latest Posts