放送終了!

 14,2007 01:14
元よりこの取材は「もっと宮城の人に網地島について、興味をもってもらえたら」「観光地以外の側面も見て頂けたら」と言う切り口で始まっていますから、内容は島以外の人へのメッセージとしていました(網地島研究所のTV版ですね)
 編集された内容やナレーションのシナリオも概ね私が思っている内容に沿っていたので、ホッと胸をなで下ろしています。微力ながら今回の放送が何かの為に成れば幸いなことです。

それにしても、私の無精髭は目障りでした。反省してます。それとアキノさんのナイスキャラ前面に出すぎで、メッセージ陰薄く成ってないかな~って心配(笑)  
関連記事

Comment 0

Latest Posts