プチ旅行

 20,2007 07:28
070915.jpg
何でこんな所にって思うんですが、軽トラの中に見事なクモの巣が張ってありました。窓ガラスの隙間から侵入したんでしょうが、ここでは何も掛からないですね。掛かるのはうっかりドアを開けた私くらいでしょう。(^_^;)

さて夏のスケジュールが全て消化できたので、やっと我が家の夏休みの順番が廻ってきました。と言っても何泊もする訳ではないので直ぐに帰ってきますが、でもクモに侵入されないように一応ドアはしっかり閉めておくことにします。
関連記事

Comment 1

2007.09.20
Thu
14:01

sola #/p1nTf8Q

URL

侵入ほう助の犯人は我々かもしれませんねぇ(^_^;
先日は素敵な休日を過ごさせて頂きまして有り難うございました。私以外の6名は初上陸でしたが皆さん大満足。自然も人も気に入ってくれたようです。

さいどーさんも楽しいプチ旅行を堪能して来て下さい。

編集 | 返信 | 

Latest Posts