壁と化した百戦錬磨の

 02,2007 14:46
或るときMTBで桟橋に荷物を取りに行ったら
『ほ~高そうな自転車ですね』と島の人
『ええ、高いんです新品だと』
『こういうのは高いらしいですからね』
『どの位するんですか?』
『たしか100万円位したらしいです』
『え!!』
『でも中古で買ったから25万円位でした』
『ほぉ~ ん?』
『持っている物の中で一番高い代物です』
『え?』

最後の『え?』はどんな意味かはさて置き、そのMTBも殆ど乗らないので今は壁の一部になっています。フロントフォークは酔っ払った勢いで分解していたらボルトを折ってしまったので、安いのが付いていますので、購入時のイメージとは若干違っていますが、でもチタンフレームはかなりの代物ですから、イザと言う時は、、、。
MTB.jpg

関連記事

Comment 0

Latest Posts