これは人生で8枚目

 03,2007 21:48
表紙はがし   最後の宿題の襖の張替え
   ”ビリビリビリ” 『こら~!』 『へへへへ』
   ”びりびりびり” 『コラー~!』 『へへへへ』
   等とお互いに冗談で脅かしながら表紙を剥がす
   アンパンマン建設のヘルメットを被らなければ
   両手が使えるので、作業効率がいい筈なのですが
   彼にしてみれば、工事中だから、絶対付けなければ
   ならないらしい。


足元は   足元はこんな感じ
   本日は無礼講なので、散らかし放題であります
   でもまあ私がやってもこんなもんでしょう。




仕上がり   以前はお手伝いと言う名目で邪魔をされていましたが
   最近は聞き分けも出来てきましたので
   昼寝の時間を狙って急いで作業をすることも無く
   逆に手伝ってもらっての張替え作業でしたので
   午前中に終わりました。


絵柄  遠目に見ると単に白い様に見えますが
   近くで見ると淡い花柄の模様です
   以前の渋~い純和風の柄に比べると
   ガラッと部屋が明るくなりました。

   

   ♪~もう幾つ寝ると~♪
   でも歌の続きはお正月ではありません
関連記事

Comment 1

2007.12.04
Tue
09:37

komi #ftr86F3A

URL

うちの場合はまず、クリスマスです。
うちの8は毎日おもちゃの広告を見ては、「これが気になる」「これが一番好きだ」と猛アピールをかけてきます。こちらはもう買うものはほとんど決まっているのでのらりくらりとかわしています。

編集 | 返信 | 

Latest Posts