初およぎ?

 30,2006 10:36
2006-06-29.jpg真夏並みの天気なので、白浜に泳ぎに行きました。
(勿論だれも泳いではいません)

 やろっこは去年海水に浸すことが出来なかったサーファー系ウェアーを今年もビシッと着込んで雪辱戦に望みましたが(実際は抱きかかえられて連れて行かれた)波の打ち寄せる音にびびり、お出かけの笑顔はどこかに消えうせていました。磯の潮溜まりではあんなに嬉々としてはしゃいでいたのに、、、、?

 でも初めて磯に行ったときも、波の音に大泣きしたから、何回か行っている内に慣れるのでしょう。波打ち際で及び腰(へっぴり腰?)で立つやろっこ、ウェアーはビシッと決まっているのに、抱えているのがお砂場セットなのが笑えます。
関連記事

Comment 0

Latest Posts