一応決着と見ましたが、、

 21,2008 21:58
灯台の名前は『どわめき』に落ち着いた様なので、投票は継続しながら、こちらへ引越します。
さて、万が一大勢の観光客が押し寄せたら大変ですので、「どわめき饅頭」?の前にまず最初に公衆トイレくらいは必要と思います。
 で更に、いくら経費がかさむからと言っても、白浜の隣の海水浴場開設期間以外閉鎖!なんて事は出来ないはず。不便だという声も時々聞きますが、通年で観光客を誘致したいのなら、島内に2ヶ所しか公衆トイレが無いのは、まずいですね。公衆トイレ・案内板(所)・休憩所・水のみ場は最低の必須アイテムと思いますが・・・・。



関連記事

Comment 0

Latest Posts