気が付くともう直ぐ7月

 30,2008 11:09
見本誌在中!??開けて見たら
発売前にして来月号の「じゃらん」が書店より一足先に届きました。
080628b.jpg
今月の初旬に白浜で取材した特集が載っている本です。
メインタイトルは『夏休み大特集』 
史上最大ボリュームらしいです

我が研究所のタンデム艇「みかん号」が透き通った白浜海水浴場にポカンと浮いています。
広々とした砂浜を見たら、行きたくなるでしょうね~
080628a.jpg
流石プロのカメラマンが撮ると違います

さて、紙面にはカヤック体験希望者の当方への連絡先も載せてもらいましたが、実は空きがあんまり有りません(7~8月の予定表)
 予約が既に入っている事もありますが、夏はアワビやウニの口開け、他のツアーや諸々のお客さんも来ますし、子供たちの検診や予防注射など病院に行く予定日も有りますので、中々ご希望に添えないのです。
(↑決して商売繁盛をカモフラージュする税金対策ではありません)

もし毎日カヤックの営業が出来たなら、我が家の財政も潤うのですが・・・・
ともあれ(←私のブログでの口癖)もう直ぐ7月。始まってしまうと怒涛の夏がやって来て、あれよあれよと忙しいうちにあっという間に終わってしまいます。ああ~のんびりとした夏を味わいたい~!
関連記事

Comment 0

Latest Posts