今が盛り

 27,2008 15:34
080726.jpg
今年も大所帯の団体が上陸しました。
一つ屋根の下に30人以上の人が入ると、かなり賑やかです。
でその方々の乗るシーカヤックも、30艇以上。
これだけ並ぶと中々壮観な眺めで、更に一斉に漕ぎ出すともっと見事です。でも毎日見ていると、、、、。

ともあれ。網地島のシーカヤックは今が盛りです。


関連記事

Comment 5

2008.08.04
Mon
02:56

やろっこの父 #qnZAR.iQ

URL

それぞれの夏と網地島

え~今年の夏は、カヤック体験ツアーの問い合わせが多く、パドルを握っている時間と同じくらいに、キーボードをたたいております。

多分先月発売された、じゃらんの効果なんでしょうね、今年はカップル(今どう呼んだら適切だか知らないのですが・・)のお申し込みがが多いようです。

てな訳でてんてこ舞いの日々が続いており、ご覧の通り中々ブログの更新が出来ません。

ともあれ!(←また出た口癖)網地島は皆さんの上陸を待っておりま~す。

編集 | 返信 | 
2008.07.29
Tue
20:12

おやじ #-

URL

30人以上の団体にいた者です。お世話になりました。景色がとても良かったです。島1周出来なかったので、また、来ます。

編集 | 返信 | 
2008.07.28
Mon
23:46

島出身者の妹です… #X5XodAgg

URL

島は最高!!

こんばんは~おばんです~…姉に島の人やってるブログあるよと教えられ見にきました!この前に網地島研究所の島人マニアック度みて爆笑してました(^O)=3本当に網地島にいた人しかわからない事だと思いました(^_^)ちなみに私は長渡『ふただす』の方です!(^^)!今ではほとんど夏しかいかないのでブログのいろいろな季節の写真をみて懐かしく思いだしちょっと切なくなります…(:_;)
今年の夏も行くのでもう楽しみでワクワクしてます!
これからもブログ楽しみにまってます!頑張って下さい\^o^/

編集 | 返信 | 
2008.07.28
Mon
22:15

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2008.07.28
Mon
22:12

ソラ #/p1nTf8Q

URL

派手っ

カヌーが大漁に捕れたようですね(^_^;
色彩々華やかな画像から、笑い声が響き渡って賑わう様子が伝わって来ました。
なかなか訪島出来ず口惜しい思いをしていますが、夏の賑わいが落ち着いた頃に、こっそりとお邪魔したいと思います。
犬ソラもリベンジを狙って特訓中デス~乞うご期待!

編集 | 返信 | 

Latest Posts