母は強しは同じ? 野良ぷりちゃん編

 29,2009 06:07
0901201.jpg
子供が貫禄の持ち主になった頃、母親も貫禄(どかんどかん)の持ち主となった

0308202.jpg
でも若かりし頃は、飛ぶ鳥を狙って跳躍していた。今の姿からは想像できない。ナイスプロポーション!

01XXXX.jpg
8年前の独身時代、箱入りの彼女。ある家では「みけ」と呼ばれ、またある家では「のら」と呼んだが、我が家では「プリちゃん」と呼んでいた。プリとはプリチィ~のぷりである。と言うくらいに野良猫なのに名前をつけられる美人否美猫であった。

これでもいまだに時々妊婦の現役。毎度4匹ずつ通産5回以上出産しているから、子供が20匹以上いる。ただし、孫の人数頭数までは確認していなっけど、猫の世界はすごいね。伊達にキョカンでボロボロにはなっていない。苦労してきたのだろう。

人間界の何処かで聞いたような話だが、別に他意はない。本当に。
関連記事

Comment 0

Latest Posts