やろっこ2号改めジャイ丸のマイブーム

 16,2009 07:23
2足歩行で部屋を横断できるレベルに達したジャイ丸(やろっこ2号から改名)、靴を履いて外を歩くと言うことを学習したようで、外に出たがる。とにかく外が好きなようだ。
090215a.jpg
外に出たら目的は野良猫。見ると鳴き声を真似をする。触りたくて追いかける。どこでも構わず掴もうとする。すきあれば覆いかぶさる。でもまだ猫のほうが逃げ足が速い。

090215b.jpg
彼の悪戯と好奇心は物凄い。お兄ちゃんの同じ頃と比べたら、全然違う。マイブームはコタツの中に物を隠す事。とにかく何でもかんでもコツコツ運んでは入れる。おもちゃのブロック、携帯電話、電話の子機、ビーチボール、スリッパ、シューサーの蓋、リモコン、、、、。見当たらなくなったのは大抵この中に有る。まあその内飽きるだろうが、それにしても休まずコツコツやるっていう事は、根気はあるんでしょうね。
関連記事

Comment 0

Latest Posts