いよいよ引越し!?

 06,2009 08:58
とある人からの情報によると、巷では我が家が「鮎川に引っ越す」事になっているらしいです。『へ~そんなんだ~』って感心しながら『んじゃあ鮎川に言え探さなきゃあ』って冗談を言ったら、『もっと面倒な話になるから』とたしなめれれた。

想像するに
ネタもとの火元→小学に入るようになったら、島から通わせるのかな~?引っ越すのかな~?
伝言ゲーム1番手→小学に入るようになったら、島から通わせるのかな~?引っ越すのかな~?
2番手→小学に入るようになったら、引っ越すのかもね~?
4番手→小学に入るようになったら、引っ越すと思うよ
5番手→小学に入るようになったら、引っ越すらしいよ
6番手→小学に入るようになったら、鮎川に引っ越すらしいよ
7番目→近々、鮎川に引っ越すんだって! ←で変身完成!
まあ大体こんな事なんでしょうね

『じゃあ早速鮎川の家を探さなきゃあ』って?


関連記事

Comment 0

Latest Posts