身近に新しいブログファン

 14,2009 09:15
このごろやろっこがブログを読み出した。
このブログを書き始めたのは、丁度やろっこが1歳になろうとした頃だったから、書き出した頃の事はおそらく覚えていないだろうと考えたいたら、やろっこはブログを読み返えしながら、覚えているような事を言うのだ。へぇ~と感心した。

そうか~と思い始めた。このブログは我が家の記録であり、子供達が読み返せる、子供達に残せる足跡なのだ。そしてやがてジャイ丸もそのファンに加わるのだろう。否もしかして辛口批評家になるかもしれないが・・・何れにせよその時が来るはず。

そうか~、それじゃあ、さいど~家のルーツを辿る、題して『如何にしてさいど~家は網地島島民と成りしか!』みたいな話も書くか~と思いついた。やろっこ達が大きくなって『何ゆえ自分は、若しくは自分の親が何でこの島に(もしかしてこぉ~んな島に)住むことに成ったのか?』と疑問持ったときのためにも。
関連記事

Comment 0

Latest Posts