1、000円乗り放題は時代に逆行

 03,2009 11:44
♪~
どれだけ金をばら撒いたら 世の中が良くなるの
どれだけ車を走らせたら 逆行に気づくの
どれだけ選挙を繰り返したら まともな人が立つの
その答えは 風の中さ 風が知ってるだけ

どれだけ炭素が充満したら 放出をやめるの
どれだけ陸地が狭くなったら 海水の上昇に気づくの
どれだけ排気ガスを ばら撒いたら 温暖化に気づくの
その答えは 風の中さ 風が知ってるだけ♪~
その答えは 風の中さ 風が知ってるだけ♪~

忌野清志郎のアルバム『カバーズ』の中の『風に吹かれて』風に書いてみました。

関連記事

Comment 1

2009.04.11
Sat
18:12

小国寡民 #-

URL

傑作!「風の中さ」の「さ」は、「中さ、入れ」などに使われる方言ですか。ちょっと知りたいですね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts