やっと暖かくなりました

 08,2009 10:15
070409.jpg
4月に入ったら急に暖かくなり、やろっこ達は外で遊びだしました。やろっこ1号のお兄ちゃんは3輪車。やろっこ2号のジャイ丸はミッキーさんの足こぎ車に乗り、坂の傾斜を利用して、おとなし目のダウンヒルをしております。

我が家には庭がありませんので、表の道路でやっておりますが、もちろん貸切でも歩行者天国でもないので、マレに車も通りますから気を付けなければなりません。

『気を付けなければいけない』と言えば、最近この2人が遊ぶ丁度その場に猫か犬のこんもりウ*チが仕掛けられる様になりました。1番危険なのがジャイ丸。多分この爆弾踏むんだろうな~

という訳で先日回覧板でもお願いしましたが、付近を通るときは気をつけて下さい。子供達にも爆弾にも・・・

関連記事

Comment 0

Latest Posts