商店と自販機情報

 06,2009 05:06
冬にホットコーヒーの自販機を探して四苦八苦している方と遭遇しましたが、よく聞くと本当に欲しいのはブラックらしいのです。『コーヒーが有ったとしても温まっているかも怪しいし、ブラックは無いんじゃあないかな~』って話したら、もう少し探して見ますって順番に商店を訪ねていました。足腰にはいいと思いますが・・・・・
 
余談ですがヤクルトは毎日飲むよりも、配達した方が体に良いらしいです。

それはさて置き、何処まで役に立つかどうかは分かりませんが、HP『網地島研究所』の網地島の商店と自販機地図に網地側を追加更新しました。ただしメーカーや銘柄までは載せていませんので悪しからず。

それから島にはタバコの自販機は有りませんので、探しても無駄です。日没前に店頭販売で入手してください。ただし商店で買うときは『1箱』と言うと島買で多いワンカートン渡される可能性がありますので『20本入りの1箱』と言ってください。(1箱って20本でしたよね?)
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment 3

2009.06.12
Fri
09:56

R&T #FvLIUmYM

URL

網地島へ訪れました

はじめまして。
「網地島 新種猫図鑑」を拝見し、ぜひ網地島に行きたいと思っておりましたが、先週、ついにお伺いすることができました。
網地地区しか滞在できませんでしたが、たくさんのねこたちに会うことができました。
今度はまたゆっくり訪れ、島の生活にも触れてみたいと思います。

編集 | 返信 | 
2009.06.08
Mon
20:39

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2009.06.06
Sat
15:05

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 

Latest Posts