今日は海開き 明日からは夏ダイヤ

 17,2009 16:28
網地島も昨日今日はびりびりと暑い日ざしが照り付けています。
でも夜になるとガンと涼しくなりますから、助かりますね。
朝方なんかは寒いくらい。何もかけていないと、風邪を引きそうなくらいです。
ムカデは嫌だけど、やっぱり島は快適です。

さて今日は海水浴場の海開きが行われなした。これで堂々と泳いでも変わり者扱いはされません。海の家「海吉」さんはほぼ完成で、明日から営業開始出来る様です。

焼き鳥に生ビール。早くゴクリとやりたいですな~
関連記事

Comment 2

2009.07.22
Wed
10:11

やろっこの父 #HfMzn2gY

URL

皆さんが喜んでくれるのが、毎年楽しみです。来年は成長した8君にあえるかな~

編集 | 返信 | 
2009.07.21
Tue
14:16

komi #ftr86F3A

URL

お世話になりました。

滞在中お世話になりました。
楽しい(おいしい)時間をいただきました。
ありがとうございました。
これに懲りずにまたよろしくお願い致します。

編集 | 返信 | 

Latest Posts