戦いの相手は海?アルコール?それとも~~

 08,2009 09:53
過ぎ去った夏の日或る日、前の浜の桟橋に行ったら、覆面を着けた人を発見。立ち姿がえらく様になっている。プロレスマニアもここまで極めると本物の風格が出るものであるな~と感心した。

午後、白浜海水浴場で再度件の覆面レスラー(ファン?なりきり?)と遭遇した。海の家の前に陣取りアルコールや運動エネルギーの源を補充していた。顔が覆面だけに顔色はうかがえなかったが、長期戦だった雰囲気。
 それにしても炎天下に暑くは無いのか?泳ぐときも覆面はそのままなのか?宿に帰ってそのままなのか?夏バージョンはあるのか・・・・疑問は尽きなかった。
-----------------------------------------------------
さてさて、あれから暫し月日は流れあの日の出来事も忘れかけていたのですが、ひょんな所から件の覆面マニアの事を検索結果に見つけ開いてみると・・・sasuke.gifhttp://ameblo.jp/thegreatsasuke/entry-10319727271.html

実は本物でした~!
道理で様になって居た筈です。今は亡きプロレスファンの親父に会わせたかったな~
ところで今回の戦いの相手は?

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment 2

2009.09.09
Wed
06:41

やろっこの #cwszNiGE

URL

オレンジ色の水着~?
もしかしてリングではくトランクスだったりして・・・

編集 | 返信 | 
2009.09.09
Wed
06:22

かんのんさん #-

URL

気になってました

私も白浜でプロレスラーの方に遭遇しました。まさか本物だったとはー!!オレンジ色の水着が目に焼き付いています!

編集 | 返信 | 

Latest Posts