網地島プロレス後日談1

 01,2009 05:33
リングを島に運んだのは地元の銀鮭養殖の漁船。設置した模様は当日の3戦目のタッグマッチにも出場した野橋真実のブログ「日本最小レスラー”野橋真実”、かく曰く・・」にも書いてありますが、あんな感じで組み立てるのですね~

フジタJr.ハヤト選手のブログ「GOD BLESS FUJITAJrHAYATO MALULANI」でも書かれていますが、選手の皆さんは始めての網地島に大満足のようです。

今回の網地島プロレスの事は新聞各社に掲載された様で毎日新聞の記事河北新報にも今回のイベントの企画への経緯や関係者の事が載っていますが若干違うみたいで、私は三陸河北新報社の記事1記事2が正しいと思いますが、まあ然程問題はないかな。

それはさて置き、グレートサスケさんのブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba」では網地島プロレスの様子を書き出した様なので、どの様な展開(オチ?)になるかが楽しみです。
0926o.jpg
0926r.jpg
0926q.jpg
↑これはピンボケという落ち

それから私が夏にサスケさんと遭遇した時の様子はブログのこちらのページに書いてあるのですが、『サスケさん船弱かったんですね・・・・』

関連記事

Comment 2

2009.10.02
Fri
06:33

やろっこの父 #mQop/nM.

URL

私が遭ったのは10日の午前と午後、かんのんさんが遭ったのは翌日の事なのですが、この事には触れませんでしたね~

マニアが見ないと誰が見ても本人とは思いませんからね

編集 | 返信 | 
2009.10.01
Thu
15:34

かんのんさん #-

URL

みちプロ万歳!

続報ありがとうございます。
サスケさんが浜辺を走っていたとき、ぜったいに偽者だ!まさかここにいるわけがない!と思い、話しかけませんでした…8月11日の午後…やっぱり思い切って話しかければよかったなと後悔しています。
ちなみに息子の保育所時代の担任はみちのくプロレスの大ファンで毎回観戦に行っていました。今回はどうだったのか…?
次回はその先生とともに網地島にいこうかと思います。

編集 | 返信 | 

Latest Posts