遅ればせながらの夏休み?

 27,2009 23:04

子供たちは始めての飛行機。お兄ちゃんはワクワクドキドキ。
乱気流で気体が揺れるとお兄ちゃんはビビッていましたが、じゃいは我関せずで椅子の下を探検!
さすがじゃい


PA210463_thumb.png
北国は丁度紅葉真っ盛り。天候にも恵まれました

PA210448_thumb.png
50万円~80万円台のガラス製品が並ぶ直ぐ脇をビュンビュン走るやろっこ 
生きた心地がしませんでした

1日目の宿は★★★★★の心地いい宿でした
折角そこまで行ったのに、マンジャーレは定休日
パエリアの師と仰ぐその店に行けなかったのが心残り

PA210456_thumb.png
【チンアナゴ】当分の間我が家の流行語になりそうです

PA210464_thumb.png
同行者がお気に入りの細川たかし像とご対面し感動!

PA220478_thumb.png

PA210475_thumb.png
夜は部屋から花火を見ました
2泊目は元ペンションだったホテルに宿泊
食事★ 部屋★★ 風呂★★ カウンターバー★★★★★ 朝ごはん最悪★←なし
総合点★稀に見るひどい宿

10xxf.jpg
ケーブルカーで頂上へ

10xxb.jpg
山道の途中に熊!と思いきや作り物・・・ナイスジョーク!

10xxe.jpg
餌が欲しくて愛想を振りまく元猛獣
こんな熊なら山中でばったり会っても何とか成りそうな気がしないでも・・・

PA220514_thumb.png
じゃいはその脇のアヒルがお気に入り 熊には全く興味なし

10xxc.jpg
マサカリが欲しい構図です

PA220492_thumb.png
こちらでは高速道路を走る車が極端に少ない
おそらく一般道路と比べてもさほど変わりが無いからなのでしょう

PA230535_thumb.png
島に帰る船の時間に間に合わないので、更に石巻で一泊
見慣れた町並みが眼下に広がります
(皮肉にも石巻のホテルが一番安く、食事も一番美味しかった はぁ~・・・)

10xxa.jpg
帰り道帆船を見学 

PA230550_thumb.png
数日ぶりに我が家へ
翌日から天気予報と波浪予報をにらめっこする日が続く
関連記事

Comment 0

Latest Posts