賑やか過ぎて、うるさい

 15,2009 07:18
元祖やろっこ1号こと、お兄ちゃんが5歳になりました。
最近は水彩画にはまっています
色を作るのが好きみたいです
ジャンル的には抽象画?なんでしょうね・・・
1115a.jpg

やろっこ2号こと、本家じゃい丸はもう直ぐ2歳。
お兄ちゃん大好きです。
口癖は『こわれた』と『あ~あ』
いろいろな物を次々と壊すので覚えたのでしょう。

最近のお気に入りは、子供図鑑とアンパンマンパソコン。
数字や動物の名前を急激に覚え始めています。
お兄ちゃん危うし!
1115b.jpg
関連記事

Comment 2

2009.11.20
Fri
09:04

さいど~ #-

URL

Re: ご無沙汰でした

元気な時はうるさいどこか調子が悪い時や、
病気のときは気の毒になる位にダンマリ。
分かりやすいと言えば分かりやすいですが、
出来ればふつう~って言うのが欲しいですよね

編集 | 返信 | 
2009.11.18
Wed
19:56

かんのんさん #-

URL

ご無沙汰でした

ひさびさに書き込みます。
おとこのこふたり、たしかに賑やかそうですね。
兄弟写真のあまりのかわいさにおもわずコメントせずにはいられませんでした。

編集 | 返信 | 

Latest Posts