滅多に出来ない 畑漕ぎ

 07,2010 06:10
年明けからコマまわしに熱中のお兄ちゃんやろっこ
紐のかけ方は上手くなりましたが、投げ方がイマイチ
成功率は今のところ25%くらいかな

正月と言えばコマまわしとこれ、という事ではないですが、凧揚げをしたいと言う事で、天旗山に行って見ましたが、風が強すぎるのと、風下に電線が有るので場所を変え、近くの畑にやってきました。
SH340063.jpg
凧揚げは問題なのですが、じゃい丸が楽しそうに畑をこぎ始めました。
この小さな足跡ですから、犯人の対象者は少ないですから直ぐに足はつくでしょうね。
SH340065.jpg
さっき着替えたばかりなのに・・・・
SH340066.jpg
お陰で長靴は素晴らしい【デロ長靴】↓になりました
SH340067.jpg


関連記事

Comment 0

Latest Posts